[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

BB結婚式 


大学ゼミ仲間のBBが結婚式を挙げるということで、東京に行ってきました。

1日目、早番を終えてから高速を使って関東にある嫁さんの実家へ向けて出発。

途中夕飯を含めて2回休憩を入れたけど、6時間かからずに到着。

義父母も義妹もみんな元気でした。

うちのジュニアも最初は表情が硬かったけど、そのうちに慣れて笑顔になってました。

眠いとこにビールも飲んだので、次の日の結婚式の用意をしてすぐに寝ました。


2日目、9時に家を出て電車で新宿へ。

電車自体も電車からの風景も懐かしくて素敵でした。

色々思い出すわね。

新宿に着いて会場のホテルで他のゼミ仲間と合流して挙式に参列。

挙式、披露宴とも滞りなく終わって、ふたりとも笑顔でした。

15時くらいに披露宴が終わって二次会まで何時間かあったので、大学の時の友達うさちゃんを俺のスカイツリー観光に付き合わせました。

押上駅でうさちゃんと奥さんと合流して、スカイツリーが綺麗に見えるという十間橋に移動。

ちょうど水面にツリーが映って綺麗に見えるんだとか。

0201a2011.jpg

0201b2011.jpg

なるほど、なるほど。

他にも10人くらい写真を撮りに来てる人たちがいました。

俺も目的達成できたので、うさちゃん達と新宿に戻って海鮮飲み屋で飲み始めました。

色々話してるうちにBBの二次会の時間になったので別れて再度ホテルへ。

二次会でのBBは披露宴であまり飲めなかった分を取り返すように飲んで酔っ払ってました。

いつもの暴れるうざい正しいBBの姿でしたね。

二次会も終わり、みんなを見送りがてらラーメンを食いに行きました。

満腹にラーメンはきつかったなぁ。

福岡から来てるヨネと俺は部屋を取ってもらってたので、ホテルに戻って夜中から始まったサッカーアジア杯決勝を見ました。

長友→李のボレーで1-0でオーストラリアに勝って優勝、最高でしたね。


3日目、義母と義妹と嫁さんジュニアと合流して昼飯を食った後地元へ向けて出発。

帰りは6時間ちょっとかかったのかな。

でも帰りは高速料金が2000円いかなかった・・・。

ETC恐るべし。

次はうさちゃん達の結婚式でまた行くことになるわね~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/90-8b72da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

