[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

しお結婚式 in 大阪 

大学ゼミ仲間のしおが大阪で結婚式を挙げました。

俺は地元から東京まで高速バスで行き、東京組と合流して新幹線で新大阪まで行きました。

新大阪で一旦ゼミ仲間と離れ、約束してた別の友達と合流。

梅田界隈に連れてってもらって念願のグラニフへ。

0925b2010.jpg0925c2010.jpg

2点お買い上げです。

先々週の東京では買えなかったから嬉しいです。

次にたこ焼き屋へ。

0925e2010.jpg

なんだか有名人の色紙が沢山壁に貼ってありました。

人気店なのかしら。

0925d2010.jpg

たこ焼きはアツアツでカリカリでした。

友達と別れしおの結婚式場へ。

さすが関西、と思わせてくれるような友達の演説もありつつ、和やかで良い結婚式でした。

二次会は気取ったところではなく、庶民の居酒屋という感じの店でわいわいと飲みました。

ゼミで次に結婚するBBも彼女さんを連れてきてたので、うちらからのお祝い品を贈呈。

喜んでくれたようで何よりです。

ホテルに戻って3時までみんなで結婚についてああでもないこうでもないと話して就寝。

翌朝重くなった荷物を近所のコンビニに配達を頼みに行って、ついでにその辺をぶらりしてきました。

0926a2010.jpg

大阪ってのは結構川が多いんですね。

地元まで遠いので一足先にゼミ仲間と別れ、新大阪で少しゆっくりお土産を選び、新幹線と高速バスで家に辿り着きました。

帰りの新幹線からは去年の夏に見たお台場のガンダムと富士山が見えました。

次は12月or1月に東京ですかね。

-




この記事に対するコメント

のんびり親父さん
こんにちは、ご来訪ありがとうございます。
しお達らしい温かい式でしたね。
どちらのご両親も素敵な笑顔が強く印象に残っています。
また何かの機会があればお目にかかりたいと思います。

nakanaさん
どうもー。
式の準備から当日、その後の挨拶周りなど色々お疲れ様でした。
うちらのゼミは繋がり強いので、これから長い付き合いになると思います。
よろしくお願いしますね。

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/10/22 13:16 * edit *

こんばんは~☆

嫁です。その節は、、ありがとうございました!
来年一月。。私も勝手に付いて東京に行こうと思っています。また会えたら嬉しいです!

ではでは・・・またぁ~
また、、遊びに来ます!

nakana #- | URL | 2010/10/20 23:22 * edit *

けんさるさんへ こんばんは!
しおのtitioyano「のんびり親父」です。
その節は、非常にお世話になりありがとうございました。感謝感謝です。
またブログ訪問ありがとうございます。
未熟ですがのんびり楽しんでおります。

けんさるさんのブログ等々、影ながら応援していきます。皆様にも宜しくお伝え下さい。
また、しおたちの事、今後とも宜しくご指導お願い致します。
それではまた、失礼します。 nonnbiyioyaji

sn #- | URL | 2010/10/20 22:00 * edit *

kittaさん
お待ちしております。
毎年12月は忙しくなるので、11月ですかねぇ。

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/10/05 21:59 * edit *

今度こそそちらに遊びに行く。

kitta #- | URL | 2010/10/05 11:08 * edit *

店員が焼くの下手ってどういうことだよなw

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/10/05 09:55 * edit *

もっと上手にやきたかった・・・orz

しゃの #- | URL | 2010/10/03 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/78-d36b04e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

