[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

口笛 

少し前ですが居間用のエアコンを買いました。

いいお値段したけどまぁ夏前より10万円安くなってたし、今年はまた異常な暑さだったからね・・・。

快適に過ごしてます。

あとは今更感もありますが車に付けるETCを買いました。

考えてみるとぼちぼち高速使うなぁと思い、割引が今後どうなるか分からないにも関わらず購入。

ま、いいべさ。

-

宮崎あおい主演で映画化されたソラニンの原作を読んでみました。

ソラニン

大学生~社会人2年目くらいの空気感というかモラトリアムな雰囲気がよく表現されてるなと思います。

まるで映画化されるために描いたようなまとまり方でした。

嫌いじゃないです。

-

職場の夏祭りでした。

夏祭り委員だったけど大した働きもせず、当日露店でくじ引き屋さんしてました。

またよさこいを皆で踊ったけど、多分これで最後かしら。

来年も踊るかも知れないけどそこは来年入る子達メインだろうしね。

-

近所の古着屋でジョーダン1の白を見つけました。

かなりくたびれてるし踵のとこが削れてたりもするんですが、お値段8000円程。

0831a2010.jpg

いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・でも履かないだろうなぁ・・・でも欲しいなぁ・・・。

9月は出費多いしなぁ・・・むー(´・ω・)

-

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kittaさん
すげー降りますよー。
いつ頃・・・早いと12月くらいでしょうか。
スノボ王に俺はなる!

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/09/10 22:00 * edit *

さすがに本名書くのはまずいなww

話は変わるが、そちらって雪はスゲー降る?
降るならいつ頃降り出すの?

kitta #- | URL | 2010/09/09 15:03 * edit *

Re: タイトルなし

> 大阪は
> 司馬遼太郎博物館もお勧め!
>
> けんさる家秋祭り呼んでくださいww

takeさん
ちょいとコメントいじりました。
ご了承くださいませー。
やりましょうねw

けんさる #- | URL | 2010/09/01 16:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/75-cadc5358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

