[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大阪どこいこか 

9月は結婚式が2件。

前半のは東京で日帰りだからいいとして、後半のは大阪でしかも1泊出来る。

滅多に行くことのない大阪をどう楽しもうかと。

友達と会う約束が1つあるけど、それ以外にも定番の観光地1つ2つくらい覗いておきたいよね。

なんとなーく調べてみたけど大阪城、御堂筋、水上バス、歴史博物館、難波宮跡公園、大阪府庁あたりかしら。

あ、通天閣とか?

昔1回行った時はどこ行ったんだったかなぁ。

道頓堀橋は行ったけど周りに何があったとか覚えてないや。

またその辺ぷらぷらして公園でたこ焼きでも食べよかなぁ。




-

最近はヒストリエという漫画を読みました。

寄生獣の作者岩明均のやつですね。

なかなか残酷で良いです。


0823a2010.jpg

この記事に対するコメント

takeさん
確かに面白そうですね。
門真市・・・行けなくはなさそうです。

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/08/26 09:42 * edit *

松下幸之助記念館おすすめ

take #- | URL | 2010/08/24 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/74-fcff59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

