[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の日の2010 

職場のメンズで野球をやるというので参加してきました。

1チーム9人で紅白戦ということは18人必要。

でもうちの職場のメンズ全員来たとしてもちょうど18人。

ま、来てる人で6対6で紅白戦してました。

ちょっとピッチャーとかもやってみたけど楽しかったす。

-

湖畔での40人超えバーベQに誘われてたんだけど、ちょうど夜勤明けでして。

顔だけでも出しに行こうと思ってたんだけど、こういう時に限って夜勤が長引いてみたりね。

残念ながら断念しました。

-

母親の誕生日をお祝い。

寿司うまし。

-

メインストリート的なところのお祭りに行ってきました。

高校生くらいの子が沢山うろうろしてました。

そうね、お祭りはなんか無駄に期待しちゃうよね、分かる分かる。

ひと回りして好きなものを食べたあと、知り合いと連絡を取り合流。

道端でビール飲みながら少々話して解散しました。

夏らしくていいわね~。

-

もうひとつ、地元の観光地での酒飲み祭りに行きました。

利き酒したりかき氷食べたり花火見たり。

花火が始まるちょっと前に行って芝生に普通に座れんだもんね。

都会の混雑して身動きの取れないお祭りとはまるで違う、快適なお祭りでした。

-

さぁ、またよさこい始まったぞ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kittaさん
スポーツマンkittaさんにも苦手があるんですねw

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/08/17 22:40 * edit *

俺はどうも野球のバッティングはダメなのよねー
テニスの癖があり、ボールの下を振ってしまう。

kitta #- | URL | 2010/08/11 10:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/73-c89dfd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

