[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

3月は苦手だ 

3月は人が動く時期です。

俺の職場でも今日が最後の出勤の人が何人かいました。

何かと気に掛けてお世話してくれた人や色んな話をして笑い合った仲間が辞めてしまうそうで。

最後の挨拶をするまでは特にどうということもなかったんだけど、「じゃあ」って言う段階になると何か心が動揺した。

言葉がうまく出てこないのね。

何を言ったらいいかも分からないし。

特別に親しくしていた訳じゃない。

ただ一緒に働いていた、それだけだと思っていたんだけど。

自分の日常の一部であったものが無くなる、というのに俺はどうやら弱いらしい。

2度と会えなく訳ではないんだけどね。

本当に会おうと思ったら会うことは出来るんだろうけど。

そういうのってなかなか難しいじゃない。

喪失感。

「また会いましょう」と強がるのが精一杯。

帰り道も考え過ぎてあまり感傷的になると目から水がこぼれそうになるから何も考えず。

家に帰ってから少しだけ水が滲んでたような気がします。

旅立つ人達の新天地での活躍を祈るばかり。


全然まとまりのない文章が動揺を表してる感。

sakura001_1_p.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/7-0072cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

