[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

東京 

2泊3日で東京近辺に行ってきました。

スカイツリーはまだまだ建設中だけど、すでにエライでかかったです。

こんなにでかくする必要あんのかいってほど。

0712a2010.jpg

ただいま、新宿。

相変わらず人混みがすごいわね。

0712b2010.jpg

ただいま、3月まで住んでた街。

もうすでに懐かしいねぇ。

0712c2010.jpg

今回の目玉、ウォーキングウィズダイナソー in 横浜。

席が最後列で遠かったので迫力不足でしたが、まぁ仕方ないね。

その場にいるってことが大事。

0712e2010.jpg

ただいま、八王子。

タケさんとTさんが飲みに付き合ってくれました。

男3人でカラオケなんかに行ってぐだぐだと笑って。

0712f2010.jpg

王子に住んでる友達Uにも会いに行けました。

不安定で心配だったけど、今は元気そうでひと安心。

その辺のラーメン屋さんでラーメンなんか食べて新居にお邪魔。

-

なんというか、人混みさえ嬉しかったです。

都会は自由でいいなぁ・・・

住んでた時はその自由にあんまり気付かなかったなぁ・・・

もっともっともっと遊べばよかったなぁ・・・

長い年月を過ごしたんだなぁ・・・と実感しました。


次行くのは9月の友達Tの結婚式だわね。

またそれまで楽しみにして地元で暮らそう。



この記事に対するコメント

kittaさん
また美し都で会いましょう

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/07/16 17:58 * edit *

東京へは もう何度も行きましたね君の住む 美し都

kitta #- | URL | 2010/07/15 09:31 * edit *

タケさん
こちらこそありがとうございました。
また連絡しますね^^

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/07/14 11:48 * edit *

涙が出てきた

またよろしく!

タケ #- | URL | 2010/07/13 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/69-4d8f7bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

