[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

俺にも勝ち点が欲しい 

引越しからある程度経って、新しい環境に少しは慣れたような気もする。

一番小さな単位では受け入れられたという実感もある。

悩み相談やら何やらを受けるようにもなった。

なんというか、意識して前向きな言葉を選んで使ってる。

ここでも実生活でも。

「随分慣れました」「大丈夫です」「楽しいです」

実際そうも思うんだけど、どこか寂しい。

拭えない。

関東に住んだのと同じだけの年数をこれからまた地元で過ごさないとダメなのかしら。

かじれるさんが「すぐに慣れるよ、地元なんだし」って前に言ってくれたんだけど、なかなかどうして。

やっぱりまだ帰りたい、返りたい、戻りたい。

たまに関東での同僚から近況報告が来る。

すごく気になるけど、前にも書いたように自分はもういない人間だから、なるべく関わらないようしなきゃと思う。

思うんだけど気になる、延々これのループ。

情けない。

こんな泣き言を言っても仕方はないんだけど、こういう気持ちもまだあるよ、という記録。

いつかこの気持ちも忘れるか、なくなるか、納得いくかするかしら。

どんな形であれ昇華できるといいんだけどね。

-

さて、午前3時半からデンマーク戦だ。

寝よ寝よ。

この記事に対するコメント

No Title

タケさん
かめはめ波も撃ちたいけどルーラ覚えるのもいいですねw
ドラえもんがいれば全て解決!

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/07/02 08:06 * edit *

No Title

ルーラ覚えるしかないww
もしくはキメラの羽w
翼か~

タケ #- | URL | 2010/06/27 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/67-ccd1bedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

