[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

2010年南アフリカワールドカップ開幕 

0611a2010.jpg

ついに開幕しました、南アフリカワールドカップ。

開幕戦で地元の南アフリカが点を決めて大盛り上がりでしたね。

2002年日韓ワールドカップの初戦、対ベルギー戦で鈴木がゴールを決めた時自分達もああだったなと思い出して体が震えました。

現日本代表は最弱、なんて始まる前から言われています。

うん、確かに期待はあんまり持てないんだけど、諦めるのは全ての可能性が0になってからにしませんか。

もしかしたら本番ではやってくれるかもしれない。

そう思って、そう願って見た方が断然面白いと思います。

俊輔や中澤をワールドカップで見られるのも今回がきっと最後でしょう。

しっかりと目に焼き付けたいと思います。

予想としては・・・カメルーンに引き分け、オランダに負け、デンマークに勝ち、で勝ち点4でトーナメント出場微妙なラインってところでしょうか。

カメルーンとデンマークの成績が気になるところです。

とにかく力一杯応援したいと思います。

頑張れ、日本!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/66-498c79c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。