[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

その瞬間を大切に 

先日踊ったよさこいの写真が手に入りました。

最後の決めポーズのところです。

0606a2010.jpg

楽しかったなぁ。

あの瞬間ってのはもう二度と返ってこないからね、人生のそういう一瞬一瞬を大切にしていかないと。

ブログだの日記だのをこんなに長く書いてるのも、後で見返して楽しむためなんだろうな。

-

今日のお題「告白したこと、されたことある?」

どっちもあるある。

好きになったらはっきり相手に伝えたらいいよね。

結果は結果、過程が大事。

この記事に対するコメント

No Title

非公開さま
BINGO!

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/06/09 00:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/07 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/63-483ba7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

