[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新緑 

自宅から1時間もかからない所に珍しい奇岩群があるということで、休日に弁当を持ってお出かけ。

新緑がとっても綺麗でした。

0601a2010.jpg

「百万年もの長い年月をかけて侵食と風化を繰り返し見事な景観を作り出した」んだそうです。

左の岩が水平に削れているところがそうですね。

この削れているところは人が歩けるようになってます。

0601b2010.jpg

吊り橋は手すりが低いしぐらぐら揺れるしでコワ楽しかったです。

「一度に30名以上渡らないで下さい」ってことでしたが、29名耐えられんのかなー、みたいなね。

0601c2010.jpg

帰りにダムの脇の何にもない公園のベンチで弁当を食べて帰ってきました。

なんという金のかからないレジャー。

-

今日のお題「最近緊張したことは?」

一人夜勤、かなぁ。

今までずっと二人夜勤だったから、さみしいのと同時に緊張しました。

この記事に対するコメント

No Title

タケさん
キレイな水でしたよ。
大きな鯉が悠々と泳いでました。

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/06/06 23:06 * edit *

タケ

四万十川!!みたい

名無し #- | URL | 2010/06/06 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/62-84831a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

