[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

日本1-2イングランド 

日本対イングランド戦がありました。

夜勤中だったのでじっくりは見れなかったんですが。

結果は日本1-2イングランドで負け。

でも直前の対韓国戦からは想像も付かないような良い動きを日本はしていました。

0531a2010.jpg

闘莉王と中澤のオウンゴールも苦笑い出来ちゃうくらい、ワクワクさせてくれた試合でした。

お前らやれば出来んじゃん!って感じ。

イングランドのシュート精度が悪かったのは救いでしたね。

これが以前のオランダ戦のようにビシビシ決められてたらまた意気消沈してるとこでしょう。

次はコートジボワール戦、多分見れないけど頑張れ日本!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/60-c7dcd13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

