[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日本0-2韓国 

南アフリカW杯前の国内最終試合で韓国と対戦。

結果は0-2で負け。

0524b2010.jpg


韓国強かったですね。

マンU所属のパクチソンが速くて強かったです。

他の選手も体が大きくて当たりが強い。

中田時代より水をあけられた感じですね。

むー。

言いたいことは沢山あるけど愚痴を書いても仕方ないのでね、良かった所を。

長友が走り回って色んな場面に顔を出してたし、ディフェンスも体を張って頑張ってました。

本田はやりにくそうな感じは少しあったけど、シュート何本か撃ってました。

俊輔と交代で入った森本は鋭い動きを見せてたし、良いシュート撃ってました。

まぁ、苦しいけど応援しましょう。

頑張れニッポン。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/58-26ef2ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

