[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

HAPPY BIRTHDAY TO 俺 

今年も無事に誕生日を迎えました。

産んでくれた両親、今まで自分と関わってくれた人達に感謝です。

お祝い品やらメールやらくれた皆様、ありがとうございました。

今年の目標は新しい生活を落ち着かせることと、新しい物事にどんどん挑戦していくこと。

とりあえず今年の夏のテーマカラーは緑色でいこうと思います。

-

誕生日ということで美味しいチョコケーキを食べました。

以前テレビで紹介されて気になっていたKEN'S CAFEというお店の特撰ガトーショコラをお取り寄せ。

0519b2010.jpg

1本3000円もするんですが、値段に見合った美味しさでした。

皆さんも何かの機会に是非食べてみて下さい。

-

速そうな自転車はどこのメーカーの何にするかまだ決まってないのでゆっくり選ぶとして、とりあえずのプレゼントを選んで買ってもらいました。

3000円以上もするガンダムのプラモデルと、800円のバルタン星人のソフトビニール人形。

0519c2010.jpg

もう人目なんて気にせずに自分の好きな物集めたらいいと思うんだ。

自己解決。

自分の部屋に引き篭もってちまちまガンダム作ろうっと♪

-

妹からも「プレゼント何がいい?」ということで前から気になっていたCDをリクエストしました。

0519d2010.jpg

ハワイアンミュージックコンプリートベスト。

聴いてるとなんかこうね、安らぎます。

こんな音楽が生まれるってことはハワイはきっと楽園なんだろうなーとチューハイを飲みながら思う訳です。

-

ここ2,3日間、義妹ちゃんが関東から遊びに来てました。

「自然が見たい」ということで車で30分程の大きな湖まで行ってみたり。

天気が良くて風が気持ち良かったです。

その湖の近くに昔の偉い人の別荘がありまして、義妹ちゃんの希望で見に行ったら映画の撮影をやっていて。

受付けのおばちゃんによるとどうやら堀北真希がいたらしく、後で調べてみたら「白夜行」を撮っているんだとか。

残念ながら堀北真希を見ることは出来ませんでした。

0519a2010.jpg


その後近くの観光施設に行ったら高校時代の元カノが働いていてびっくり。

そういえば誰かからそこで働いてるよなんて話を聞いたことを思い出しました。

びっくりし過ぎて挙動不審になりましたw

お元気そうでなにより。

-

とまぁこんな感じの誕生日周辺でした。

人生色々あるけど前向きに頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No Title

美味しい桃が毎年贈られてくるならそれもアリですね。
交渉は担当を通して下さいねw

けんさる #afXvPe0k | URL | 2010/05/22 00:56 * edit *

No Title

義妹ちゃんは自然が好きなら山梨に嫁ぐといいよww

kitta #- | URL | 2010/05/21 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/54-16c85ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

