[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雑記 

福山雅治とサンボマスターを聴きたいです。

-

近所の山や田んぼ、畑を見てると季節の移り変わりがとってもよく分かります。

引越してきた時はまだ寒くて山水画のような白黒の世界でしたが、暖かくなって花や緑が一気に芽吹いて色彩鮮やかになってます。

自然をこんな風にすごいなーって感じることが出来る様になったのは、歳のせいもあるんでしょうね。

っておじいちゃんみたいだなw

-

ぼちぼち誕生日。

今年はちょっと速そうな自転車を買おうかな。

少し前に職場まで今ある自転車で行ってみたんですが、片道30分でした。

まぁ行けないことはないんだけど、天候と風向きによってしんどさも若干上下しそうだなという感想。

今年の元旦に立てた「来年の正月を落ち着いて過ごせるように」を忘れずに日々を重ねられたらいいね。

-


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/53-708f5aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

