[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

GWに春が来た 

やっとこちらも安定して暖かくなり、春が来たようです。

今年の冬は長かった・・・。

地元の桜の名所でも桜が満開になりました。

はーるがきーたー はーるがきーたー

0502a2010.jpg

どーこーにーきたー 

0502b2010.jpg

やーまにきーたー さーとにきーたー

0502c2010.jpg

のーにーもーきたー

0502d2010.jpg

親戚に集まってもらって新築お披露目会も開いたし、少しだけGWっぽいことしました。

暖かくなったからまたふらふらと夜中の散歩に出かけたいな。

この記事に対するコメント

No Title

kittaさん
「けんさる家」ってとこがかなりお薦めですよw

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/05/09 07:29 * edit *

美味い飯屋とオススメ旅館チョイスしといてねーw

kitta #- | URL | 2010/05/06 09:55 * edit *

takeさん
春が来たどころか一気に暑くなって初夏が来ましたよ
また寒くならないといいけどー

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/05/04 15:05 * edit *

そろそろ遊びにいきたいな~

take #- | URL | 2010/05/04 09:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/51-a920db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

