[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがと、さよなら 

ぼちぼち別れの季節です。

いつも明るく元気だけど、空元気で無理しちゃうような、手のかかる妹みたいに思ってた仲間がいなくなりました。

相変わらず俺はそのお別れの場では涙も出ません。

その人が何を言ってるかも全然覚えていません。

その場をカメラに収めてるだけ。

二人で話したらその子はいきなり泣き始めたけど、やっぱり俺は泣けない。

目の前で人が泣いてんのに。

いつも言ってるけど、俺は何なんだろう。

泣けたらいいのに。

「冷たい訳ではないんじゃない」とか言われるけど、自分のこういうとこは好きじゃないです。

男が人前で泣くもんじゃないとか思ってんのかな。

それか泣き顔見られるのが恥ずかしいとか。

うーん、多分逆に泣こうとしても泣けないんだろうなぁ。


明日は我が身。

-

新天地でのその子の活躍を祈るばかり。

頑張れ。

sakura001_1_p.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No Title

kittaさん
みんな見えないところで泣いてたんですよきっと・・・

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/02/14 22:41 * edit *

No Title

送別会を何度も行ってきたけど、泣いた事無かったし、泣く人もいなかったなぁ・・・
みんな会社や仲間に思い入れが無かったのかなぁ・・・なんて思ったりした。

kitta #- | URL | 2010/02/12 17:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/38-06e04684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

