[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

暖かい大寒 

八王子で711仲間が送別会を開いてくれました。

わざわざ千葉や山梨から来てくれた人達もいて感謝です。

でも開いてもらった側の俺が少し遅刻しちゃったんですけどね。

2年だか3年振りに会った人もいましたが、相変わらず楽しくバカ話してあっという間に時間が過ぎました。

大して飲んでもいないのに喋り過ぎて笑い過ぎて声が枯れたようで、次の日職場で「風邪ですか?」「具合悪そうですよ?」とか言われる始末。

また会いましょうね。

-

休日がちょうどあったかくなるというので横浜にあるズーラシアに行ってきました。

ここに来るのは2度目だったかな。

0120a2010.jpg

てこてこ歩いて楽しかったです。

適度な広さがいいですね。

なんであるのかよく分からないハーゲンダッツの店でベルギーチョコのアイスを食べて、なんでか分からないけどカバが大好きな同僚ぶちょこのためにシュライヒのカバ人形を買って帰ってきました。

-

趣味(笑)のハーモニカはいまだに童謡の故郷しか吹けないです。

やる気がないんだろうなぁ。

ジブリの楽譜・・・もういいや。

-

前のブログで書いた吉井さんの自伝の記事にコメントが来てたので自伝を読み返してみました。

以前読んだ時より自分の身に置き換えて読めるようになってました。

「自分自身の人生」を生きるってのは大変ですね。

吉井さんは他の人よりちょっとさみしがり屋さんだからね・・・。

0120b2010.jpg


って折角読んでコメント返そうと思ったら大規模メンテした後調子悪くなってるらしくてコメント出来ないっつーね。

FC2に移転してきて正解だったよねきっと。


-

背中の痛みはすっかり落ち着いてます。

一応処方されたロキソニンとセルベックスは飲むようにしてるけど、痛くなくて飲むのを忘れることもしばしば。

こうやって痛めて少しだけ良くなって、ってのをずっと繰り返していくんだろうかね。

気合い入れて病院通ってしっかり治しちまえばいいのにね、ほんと。

自分のこういうところはあんまり好きじゃありません。

結局流れで夜勤も復帰してるしね。

まぁ3月一杯は仕事ないからそこで治しましょうそうしましょう。

はは。

-

mixiのアプリでブラウザ三国志ってのを薦められて始めました。

今のとこまぁ面白いんだけど、拘束される時間が長いのがネックかしら。

今までやってたサンシャイン牧場も一緒にやってるとずっとPCにかじりつきになりそうだったので、牧場は休止しました。

三国志飽きたらそのままmixiも退会しちゃおうかなとかも思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No Title

おふたり様
お疲れ様でした。
C これからも
E 永遠に
O お世話になります

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/01/22 17:05 * edit *

No Title

C ちょっと
E えろい
O おっさん

kitta #- | URL | 2010/01/22 10:17 * edit *

No Title

CEOになれ

タケ #- | URL | 2010/01/22 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/36-6678caa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

