[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ウユニ塩原 

ずっと掴まり立ちしてたジュニアですが、突然手放しでふらふらと歩き始めました。

1度歩き始めたらもうコツをつかんだのかテッテケテッテケ歩いてます。

そのうちハイハイ姿は見れなくなることでしょう。

人間が成長するチカラってのはすごいね。

-

新年が始まったということで、ハーモニカと絵描きを再開。

絵描きはずっと前から人物を描きたいなと思っていたので、とりあえずメンノンに載ってる人の全身と顔を描いてみる。

うまくなるにはとにかく数を描くこと、最後まで描きあげること、ってどっかに書いてあった。

なんか集中出来て良いです。

どえらい下手くそだけどw


ハーモニカもね、近所から苦情来ない程度に頑張ります。

こっちも練習あるのみでしょきっと。

ジブリの曲練習したらきっとモチベーション続くはず・・・はず。

-

NHKの番組を見てたらボリビアにあるウユニ塩原に行きたくなりました。

0109a2010.jpg

-

12月の腰に続き、今度は背中を痛めました。

どんどん痛くなって今は歩くこともままならない。

まるで桜木花道みたいです。

もー最近どーなってんだ俺の身体は。

人生初の針治療とかやってみたから明日にはケロっと治ってねえかなぁ。

0112a2010.jpg


この記事に対するコメント

No Title

大切なことなので2度言いました。

kitta #- | URL | 2010/01/14 08:59 * edit *

No Title

kittaさん
とってもスパムに見えますw

タケさん
しかしガッツがたりない!

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/01/13 21:27 * edit *

No Title

がんばれやい
ケアル

タケ #- | URL | 2010/01/13 19:37 * edit *

No Title

ホテルはここですね?ww
http://www.okabehotels.co.jp/shiobara/

kitta #- | URL | 2010/01/11 23:32 * edit *

No Title

塩原ならここが近いかも
http://www.okabehotels.co.jp/shiobara/

kitta #- | URL | 2010/01/11 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/34-f26caa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

