[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

良いお年を 

12月30日追記

-

ふと気付くと今年があと3日になっていました。

近年時間過ぎるの早過ぎねーかまじで。

2009年にあった出来事を調べてみました。

1月:オバマ大統領就任。

3月:長男誕生、WBC2連覇。

4月:ドラゴンボール改始まる、北朝鮮ミサイル発射、草剛逮捕、新型インフルエンザ。

5月:ETC土日1000円開始、裁判員制度開始。

6月:さとぺ結婚、サッカー日本代表W杯出場決定、プロレスラー三沢光晴死亡、マイケル・ジャクソン死亡。

7月:皆既日食。

8月:お台場ガンダム、押尾学逮捕、酒井法子逮捕、衆院選で民主圧勝→政権交代。

9月:クレヨンしんちゃん作者死亡。

10月:胃痛、円楽死亡。

12月:腰痛。

こんな感じの1年でした。

1228d2009.jpg

長男が生まれたことが一番でかかったですね。

生活が一気に子ども中心になりました。

来年はもう2010年。

東京から地元に帰るのでまたうだうだしそうですけど、身体に気をつけて過ごそうと思ってます。

-

さて日常はというと変わりないです。

黒木メイサがCMをしてるCOLA SHOCKを飲んでみました。

若干味薄めだけど気軽に飲むのにはいいなぁと思います。

1228a2009.jpg

-

近所の公園に散歩に行きました。

でっかい鉄塔が立ってるんですが、こういうの好きです。

あー、結局でかい建物見に行けてないなぁ。

1228b2009.jpg

-

ビレッジバンガードに行って鍵につけるゴムアクセサリーを買ってきました。

もちろん観賞用ですが。

あとはブロッケンjrとアシュラマンがあれば良かったんだけど残念ながらなかったです。

テリーマンはいらんのだよテリーマンは。

1228c2009.jpg

-

少し前にSammyが遊びに来て子どもにNIKEのVANDALをプレゼントしてくれました。

実は俺も前から自分用に欲しかったんで調べてみたんですが、なんかあんまり売ってないのかな?

これに15000円はどうしようかなと少し悩みながら、靴屋にあったら買ってしまいそうです。

1224dd2009.jpg

-

職場のトップから「エンデの遺言」について調べろだか本を読みなさいだか言われました。

地域通貨がうんたらかんたら。

疲れてない時に頑張ります。

-

さて、皆さま良いお年をお迎えください。

この記事に対するコメント

No Title

タケさん
大事でしたねw
追加しときましたw
良いお年を。

けんさる #sSHoJftA | URL | 2009/12/30 23:03 * edit *

No Title

4月 ドラゴンボール改始まる。
追加お願いします。

タケ #- | URL | 2009/12/30 22:04 * edit *

No Title

kittaさん
お、ついに結婚宣言ですね。
独身貴族を通して欲しい気もしますけどw
良いお年を。

けんさる #sSHoJftA | URL | 2009/12/30 20:54 * edit *

No Title

来年こそは嫁もらう
良いお年をー

kitta #- | URL | 2009/12/29 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/31-9ad8e506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

