[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

伝説のオウガバトル、23年越しのクリア 

ついに伝説のオウガバトルクリア。

DSC_0285.jpg

最終面の魔宮シャリーアを残してニンテンドー3DSの妖怪ウォッチバスターズ白犬隊にハマってました。

ドラマとかでも最終回だけ見逃すこのパターン。

ガレスもラシュディもワールドのカードを使おうか使うまいか迷っている間に倒してしまった。

よーしディアブロでワールド使い放題だー、とか思ったら地震とか直接攻撃とかワールドの意味なし。

手も足も出ずに4,5ユニット壊滅させられてちょっと絶望しかけたところで、遅れて到着したリッチのユニットで巻き返し。

そうだよね、ガンダルフもバルログ戦で言ってたよね、「ここから先は剣は意味を成さん」って。

fc2blog_20160616160253d3b.jpg

という訳で最後はプリンセスのスターティアラで締め。

1993年発売だから、まさかの23年越しのクリア(笑)

DSC_0288.jpg

うん、楽しかった、ありがとうオウガバトル。

またいつか気が向いたら電源入れてみます。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/178-0cbaf14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

