[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

最終予選、コンフェデ杯 

W杯最終予選の最終戦、日本1-0イラク。

イラク汚いけどうまいチームだった。

コンフェデ杯ブラジル大会、日本0-3ブラジル。

為す術なし。

コンフェデブラジル

日本3-4イタリア。

香川・岡崎躍動、本田の存在感が光ったけどイタリアに紙一重で届かず。

コンフェデイタリア02

日本1-2メキシコ。

コンフェデ本田

イタリア戦が出来杉くんなだけで、他の結果がまぁ順当なところかなと思います。

これがイラクに2-0、ブラジルに0-1、イタリアに3-2、メキシコに1-1くらいであれば「世界との差が縮まった」と言えたのかも知れませんけど…。

今後は守備面の強化が必要みたいですね。

本田はACミランに移籍の話が再燃してますが、実現するでしょうか。

がんばれ、ニッポン!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/164-37ec11ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

