[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

岡山へ 

研修で岡山県倉敷市に行ってきました。

飛行機で行きたかったんですが色々と都合がつかず、新幹線で東京を経由して行ったらとても遠く感じました。

友達の結婚式で大阪まで高速バス+新幹線で行った時よりは速かったですが。

倉敷駅に着いてすぐ昼食を食べ、南口から徒歩15分ほどの美観地区を散策しました。

静かな佇まいが印象的でした。

031.jpg

真夏日でしたが川沿いを歩くと涼しい風が吹いて気持ち良かったです。

少しくらい歴史を勉強してから行けば良かったなぁ。

034.jpg

刺激的な研修を終えて同行した同僚たちと飲み会。

瀬戸内海の美味しい刺身、岡山名物のままかり、美味しいビールと職場のあれこれを肴に楽しく飲み交わしました。

092.jpg

次の日起きてテレビの天気予報で岡山に来てることを実感。

DSC_0536.jpg

夕方まで研修を受けて無事帰宅しましたとさ。

お土産はきびだんご、むらすずめ、ままかりでした。

最近ちょっと落ちてた気持ちがこの研修で少し前向きになったので頑張ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/161-b6607a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

