[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

誕生日 

誕生日を迎えてまたひとつ年を重ねました。

今まで関わってくれた人皆様に感謝です。

去年と一昨年の記事を見てみたら同じようなことが書いてありましたが、変わったことと言えば娘が産まれたことと病気をしたことですか。

日常生活が送れているのでよしとしましょう。

例年に漏れず今年も高いお肉とビールとケーキを飲み食いしました。

DSC_0516.jpg

プレゼントはレッドウイングのアイリッシュセッターを買いました。

今でもかっこいいけど5年後10年後にもっとかっこよくなるように大事に履こうと思います。

DSC_0520.jpg

さぁ、三十路ボンバイエ頑張ろう。

-

地元のサッカーチームが頑張ってて応援しています。

先日も近所の競技場で公式戦があったので、自分のフットサルチームに声をかけて観戦に行ってきました。

天気も良かったし3-0で快勝したしでとても楽しかったです。

DSC_0499.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/160-5c080331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

