[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

花吹雪 

今自分は職員さんをまとめていくリーダーの立場にいるんですが、なかなか難しいもんですね。

自分がこの仕事を始めた時は利用者(お客様)のケアをどうしようかと悩んでたんですが、10年経ってみたら今度は職員さんのケアをどうしようか悩んでます。

何度言っても同じ失敗を繰り返したりお互いの陰口を言い合う職員さん達を、どうやって良い方向にもっていけるか。

職員さん本人の原因かもしれないし、システムに原因があるかもしれない。

10年前より悩む次元が下がってるような気がしないでもないけど、10年前の俺の上司はきっと同じように俺のことで悩んでいたんでしょうね。

次に異動する時の練習として頑張ってます。

-

今年の桜の写真も載せておきます。

DSC_0439.jpg

DSC_0438.jpg

DSC_0469.jpg

綺麗やな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/159-96bc02c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。