[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

冬の同期会 

季節毎の同期会を開いてるんですが、今回はバレンタインデー&鍋パーティー&送別会を開いてくれました。

漆器のグラスをプレゼントされたので、美味しいビールが飲めそうです。

DSC_0326.jpg

今の同期達とは年齢が3~10才離れていますが、気兼ねなく話が出来るように関係を作り上げてきたので楽しいです。

まぁ向こうからは多少なりとも気を遣われてるんでしょうけどw

その同期達とも一旦お別れかと思うとちょっと寂しいです。

ぽつりぽつりと役目や役職が付く人が出てきてて、どういう風に成長していくのか見てるのが楽しみだったんですけども。

自分も負けずに成長して、後々お互いの姿を自慢し合えたらいいですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/152-118f4dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。