[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

料理メモ1 

今後仕事で料理を作らなきゃいけなくなったので、家で作れる時間がある時は嫁さんに指導してもらって練習することにしました。

ということで今日の夕飯はまぐろとサーモン丼、ほうれん草とブナピーの味噌汁、なすとピーマンの味噌炒めを作りました。

一つひとつの手作業自体はなんてことなく出来るんだけど、全体を見ながら作業を並行して組み立てていくってのがイマイチうまく出来ないですね。

よく聞く男女の脳の違いか慣れの問題か。

まぁ、練習していきましょう。

味の方はとても美味しく出来ました。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/151-f3bfa7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

