[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012年出来事 

3月
異動とひとつ昇進。

神戸へ出張。

5月
ゼミのKちゃん結婚、東京でお祝い会。

33歳の誕生日。

6月
GIANT Escape購入。

車ぶつける。

7月
突発性難聴発症、入院、退院。

ロンドンオリンピック開催。

8月
山形へ娘を見せに。

9月
東京と大阪へ出張。

ひとつ昇進。

10月
スマホに機種変更。

11月
神奈川と山梨へ帰省と旅行。

妹結婚。

東京へ出張。

-

12月はあと半月残ってますが、何も起こらないとして…。

なんだか2012年は色々ありましたね。

妹の結婚が一番おめでたく、現在進行形の突発性難聴が一番厄介ですね。

自転車とフットサルを続けられたのがとても良かったと思います。

仕事はまぁほら、どうにかすればいいじゃない。

県内の出張もしばしばありましたが、もう書かなくていい感じ。

妻、息子、娘、両親、妹、親戚とも元気なのでOK!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/148-0680dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

