[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

無敵の冬コーデ王に、オレはなる! 

最近寒いですね。

東京も最低気温が1度だの2度だの言ってます。

毎年12月は忙しくて体調を崩すんですが、今年もぼちぼち予定が入ってるので体調管理に気をつけないとね。

寒さは腰にも良くないし。

10月にあった胃の痛みはどっかに飛んでいきました。

まぁたまにぐるぐるってなると痛いというか重いけど。

-

クリスマスが近づいてきました。

「子どもさんのためにサンタになるんですかぁ?」なんて同僚の子に言われたけどなりません。

プレゼントは何かあげないとなぁ。

俺にはサンタ来ないのかなぁ。

昔からこれだ!っていう欲しいものがなくてお金貰って、好きな時に好きな物買ってたなぁ。

自分で望んでおいてなんだけど、夢がねえなぁ。

-

メンズノンノの表紙がルフィだそうで、大してワンピースファンでもないくせに買ってしまう訳です。

1216aa2009.jpg

無敵の冬コーデ王に、オレはなる!

・・・うん、語呂悪くね?

ドラゴンボールのキャラも是非オシャレな格好で登場させてあげて下さい。

「わたしの全身コーディネートは53万です」みたいな。

-

札幌雪祭り、京都三大祭り、東大寺のお水取り、ねぶた祭りを見に行きたい。

-

ジュニアはそろそろ9ヶ月になります。

つたい歩きがすごくて、もうひと頑張りで歩き出しそうな感じ。

早いうちに下の前歯が2本生えて以来止まってましたが、もうちょっとで上の前歯が生えそうです。

他の子どもと触れ合う機会があまりないので、どこかの子どもセンター辺りにぶっ込んで泣いたり喧嘩したり修行させたいです。

世間の荒波に揉まれろ。

他の子ども泣かせてその親に白い目で見られても、俺が(形だけ)謝るから大丈夫。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No Title

kittaさん
必ず言ってくれると思ってましたw

けんさる #sSHoJftA | URL | 2009/12/17 22:40 * edit *

No Title

コーディネイトはこうでねえと。
コーディネイトはこうでねえと。
大切なので2度言いましたよ!

kitta #- | URL | 2009/12/17 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/14-56682a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

