[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ストレスを考えてみる 

暇なので自分が感じているだろうストレスを考えてみる。

まず職場では、仕事の忙しさ、利用者の方々の個性の強さ、異動したこと、役割がついて苦手な注意や議論をせざるを得ないこと、体制や給料への不満、などがあります。

ま、ここらは誰でもある普通のストレスでしょう。

次に家では、下の子が自分にいまいち懐いてくれずギャン泣きされる、上の子のしつけが上手くできてない気がする、辺りでしょうか。

育児書読めって話かな。

その他としては、放射線の問題、毎年落ちてるケアマネ試験、この耳の状態が治らなかったらという不安、かな。

うーん、人事を尽くして天命を待てってことだね。

やれることやんねーと。

という感じになりましたが、やっぱり暇ちんです。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/130-c22e3c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

