[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

病人 暇 

今日も相変わらず軽いめまいと難聴が続いてます。

家にいてもたいして出来ることもないので毎日記事更新してますが。

試しに嫁の運転の車に乗ってみましたが、目が回ってダメですね。

もし自分が運転したら100%事故りそうです。

まずいイソバイドシロップには炭酸を混ぜて飲むといいということなので試してみたら、よっぽど良かったです。

あとはりんごジュースだのなんだのを混ぜてみてもいいらしいので、今日明日やってみましょう。

はぁ、病人って暇だなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

シオ

やぁ、ここ見てたのね(笑)
大丈夫と言いたいところだけど、正直良くないね。
今出来ることをちゃんとやって、後は経過を見るしかないようです。
キモイキモイ病か、それも大変だったね。
健康が一番ってのは本当だね。

けんさる #sSHoJftA | URL | 2012/07/13 09:21 * edit *

大丈夫かいな?

こんばんは。
シオです。
体調大丈夫かいな?
そんな時はダラつくに限る。
こちらも、先々週あたり、
キモイキモイ病に。
大分回復しましたが、
年かねぇ。。。
無理せずゆっくりしてちょ。

シオ #- | URL | 2012/07/11 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/128-b0fa3a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

