[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

人生初の入院① 

人生初の入院をしてました。

事の発端は同期メンズ4人での家飲みから。

珍しくウィスキーなんかにも手を出して深夜までベロベロに酔っ払った次の日、案の定二日酔いで気持ち悪い~、吐きそう~なんて言いながら遅番やってた訳ですが、遅番終わりの時間になってもまだ気持ち悪い。

それどころか腹痛や下痢も重なってきている。

なんだろうなぁ、歳のせいかなぁなんて思いつつ家に帰り寝ると、夜中に嫁さんが同様の症状を訴え始める。

こりゃ少し変だぞということで翌朝近所のクリニックへ受診すると、「多分風邪菌から来る急性胃腸炎でしょう」と先生。

両親の手助けを借りながら、処方された薬を飲みながら、どうにか日常業務を回してた訳ですが、飲み会から4日後の昼過ぎ、もうどうにも出来ないくらいの回転性のめまいに襲われまして。

眼球が左に回っていくんだけど、自分としてはまっすぐ前を見ようとしちゃうから、力が反発して視界がぐらっぐら。

2日間これ以上ないってぐらい嘔吐してました。

・・・長くなるなこの記事。

今もめまいは続いてるし疲れたから一旦やめよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/126-9189aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。