[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

5月色々 

5月は色々ありました。

まずは大学ゼミのKちゃんが結婚したので、日帰りで東京に行ってお祝い会をしてきました。

穏やかだけど面白い旦那さんで幸せそうでした。

良かった良かった。

-

次の日は家族でいちご狩りに行ってきました。

天気も良く、ビニールハウスの中は汗ばむくらいの暖かさ。

P5130361.jpg

P5130363.jpg

P5130385.jpg

P5130397.jpg

自分で採った物をその場で食べられるっていうのは楽しいですね。

息子も楽しそうにバクバク食べていました。

-

自分の誕生日がありました。

毎年祝って下さる方々、ありがとうございます。

今年は高いお肉とちらし寿司、チョコケーキを食べました。

天気は晴れ、風が少し強くて気温は20℃くらいでした。

子どもの頃から考えると完全に大人の年齢だけど、やっぱり「こんなもんかなぁ、大して変わってないなぁ」と思います。

でもまぁ、妻・息子・娘がいる状態が当たり前、自然とは思うようにはなってるんだなと。

職場のひとつひとつに一喜一憂する毎日です。

ま、こんなもんかな。

仕事、勉強、育児、趣味を頑張ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/122-cc25398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

