[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ipad 

下の子の出産祝いに新しいipadをいただきました。

0316a2012.jpg

最新機器を発売日に手に入れる事なんてうちでは全くないので、どうしたらいいのか戸惑うばかり。

「どう活用しよう」よりもまずは「子供に壊されないようにするにはどうしよう」から考えないといけないですね。

携帯をスマホに替えたいとずっと思ってましたが、あの指ですいーってのがしたいだけだから、ipadで十分満足できるかもしれないw

まぁ今のところは無料のアプリをDLしてちまちま遊んでおります。

-

今月のフットサルは人数が集まらなかったので中止にしました。

主催者側ってのは色々苦労が多いなと改めて実感します。

-

3月の末から異動です。

昨年に続きひとつ前に進んだのでまた頑張ります。

今回は少し苦戦しそうだけどね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/118-dc5a2ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

