[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

フットサルしてきた 

いつもの場所でフットサルしてきました。

今回も10人以上集まったので良かったです。

少しは定着してきたかしらん。

P1260385.jpg

-

娘は無事に生後1か月が経ち、体重も順調に増えてきました。

産まれた時は少し小さめだったけどもう大丈夫でしょう。

毎日ギャン泣きするお仕事頑張ってます。

-

研修発表で関西に行く日が近づいてきてるんですが、内容がなかなか捗らずに苦戦してます。

こんなに残業してるのは久しぶりです。

残業代全部は出ないからなるべく早く帰りたいんだけどなぁw

そういえばまた異動とか退職の時期です。

先日すでにロードオブザリングのサム似の男性一人の送別会を開きました。

うちに来て半年ほどでの退職。

共感出来るところ多くて結構好きだったんだけどなぁ、残念です。

-

今冬は記録的な寒さだとか大雪だとかニュースで見ますが、こちらはそう大雪でもなく助かってます。

まぁ家の前を除雪車がちゃんとやってくれるからかな。

あれがなかったら大変なんだろうなとは思います。

-

カーズ2を観ましたが、レース編とスパイ編が絡み合うから小さい子どもにはちょっと分かりにくいでしょうね。

フィン・マックミサイルかっけぇw

finnmcmissile.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/115-f4903ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

