[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

Real Gone 

息子は夏に映画のカーズのDVDを観てからどっぷりハマってる訳ですが。

毎日毎日「ライトニング・マックィーンがねぇ…、メーターがねぇ…」と登場人物を説明してくれて、義父母に買ってもらったトミカのカーズで一人遊びをしています。

もちろん一人だけではなく、「一緒に遊ぼうよ!」と強制的に渡されて息子劇場に付き合わされることも多々ありますけど。

息子と一緒に何度も何度もDVDを観たので、俺も色々しっかりと覚えました。

普通に面白いんですけどね、カーズ。

最近息子はオープニングの歌がお気に入りのようで、歌ってるのはシェリル・クロウだよ、real goneっていう歌らしいよと教えてYoutubeで見せてあげたら「りあるごーん!うー!」と嬉しそうに歌っています。

ま、楽しいならいいんだけどね、あんまりDVDとかを見せ過ぎるのは良くないなぁと思う次第です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/112-beb23eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。