[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パソコン新調 

長年使っていたDELLのデスクトップPCが不意の停電のため壊れてしまったので、電気屋に行って新調して来ました。

今回のは東芝dynabookのコスミオ白。

K0000251226.jpg


前のDELLのが真っ黒で大きくて部屋にミスマッチだったので、白になって部屋にすっきり収まった感があります。

DELLは6年も前に買ったのにちゃんと現役で動いてたんですがね・・・悲しい。

ま、形あるものはいつか壊れるってことで、コスミオくんを大事に使います。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/104-d9c8e653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

