[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新横浜 

先日久しぶりに関東に行ってきました。

新横浜で3日間の研修だったので、嫁さんの実家に泊めてもらったのを含めて3泊4日でした。

サッカーの松田直樹選手が亡くなって、横浜スタジアムに献花台があるという話を聞いてたので、歩いて行ってみましたが見当たりませんでした。

110810_114100.jpg

ちょうどその夜日韓戦があって3-0で勝ってましたね、素晴らしかったです。

松田選手のご冥福をお祈りします。

-

研修の方は全国規模でのしっかりしたもので、大学教授や施設長の講義を聞いたり、グループワークをしたりと充実していました。

自分と自分の職場に活かせればいいんだけれど。

-

前の職場で仲の良かったぶちょこ始め3人がわざわざ新横浜まで来てくれて飲みました。

前の職場の現状色々を聞いたり、自分の施設の現状を色々話したり。

辞めてから随分経つけどみんな元気そうで何よりでした。

みんな頑張れ、俺も頑張る。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/102-94697bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

