[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏にひとつ、冬にひとつ 

こんばんは、前回からあっという間に半年以上経ちました。

でもこっちも残しておいた方が気楽に書ける気がする。

世間ではISがパリでテロを起こして、「世界中の人が悼んでいる」らしい。

フランス軍に空爆されて亡くなったシリアの人達は「世界」には入らないんだろうか。

fd141113e001.jpg

-

さて、10月から異動して、ぼちぼち2ヶ月くらい。

いやー、気を遣ってるね。

昔いた職場だから勝手は分かるけど、結局は人間関係なんだよね。

ストレスでアゴの辺りに吹き出物ができて、なかなか消えないわ。

まずは全ての「業務」を同程度にこなせるようになって同じ土俵に上がらないと。

きっと認めたくないんだよね。

