[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

また異動 

7月に異動がありました。

前の場所にいられたのは約半年で、随分中途半端なまま異動になってしまいました。

沢山悩んだし、納得できる状態にまで届かなかったから心残りです。

新しい場所では代表者として働きます。

すでに形が出来上がっているので、良い所は伸ばして改善が必要な所は少しずつ少しずつ変えていければいいなと思います。

いきなり色々変えても元からいる職員さん達に反発されるのは目に見えてますからね。

30代半ば、頑張りますよー。

