[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

takeさん結婚 

大学時代のセブンイレブン仲間takeさんが横浜で結婚式を挙げたので参列してきました。

今回は嫁さん子どもを残して一人で上京。

式の司会を頑張ってたMさん、けんさる君にはきっともう会わないなと意地悪言ってたKさん、来年式を挙げる予定のkittaさん、そっくりの息子を連れてきたTさんなど、久しぶりに会った先輩方は皆さん変わらず元気でした。

式も二次会もtakeさん達らしい朗らかな雰囲気で滞りなく進み、楽しく時間を過ごすことができました。

takeさんの挨拶が、心から今思ってること話してます、という感じがあまりにも伝わって笑えました。

写真も載せたかったんだけど全部人の顔写ってるんですよね(-3-)

皆さんと別れた後嫁さんの実家に泊めてもらいました。

普通嫁さんの実家に一人で泊まりに行くってあまりないみたいですが、うちは仲良い(と思ってる)ものでw

あとは大人になってから若干図々しくなったみたいです。

次の日起きてからお義母さんと喫茶店デートして、家にだけお土産を買って帰ってきました。

有意義な2日間でしたとさ。

