[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ガンダム大地に立つ!! 

いつかの誕生日に買って少し作って以来ずっと放置していたガンダムをやっと完成させました。

120827_200829.jpg           120827_201004.jpg

息子が俺の部屋に来ては「お父さんガンダム作ってよ!」とせがむので、重い腰を上げたという感じ。

まぁでも完成するとなかなかかっこいいですね。

あとは気が向いたらシールを貼れば本当の完成ですが、そこまで届くかどうか。

こないだおもちゃ屋に行ったらミニ四駆があって、昔流行ったエンペラーとかアバンテjrも置いてあったので欲しくなりました。

18014.jpg


-

耳鼻科に受診してきました。

先日受けたMRIの結果は特に異常なし。

聴力検査の結果は退院後より低音と高音の聞こえがとても良くなってるけど、中間の音はまだ悪い。

日本語はその中間の音で話すから、会話が聞き取りづらいのは仕方がない。

この先はこれといった治療はないので、薬を飲みながら無理をせず、身体の回復に任せるしかない。

大体こんな感じでしたが、まずいイソバイドが終了になったので、少し嬉しいです。

引き続き頑張ります。

