[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロンドン 

退院後1週間経って、初の受診でした。

聴力検査をしたら、退院当日より少し良くなってるという結果でした。

自分としてはあまり実感はなかったんですが。

左耳の耳鳴りはまだ続いていて頭痛がすると先生に話したら、今度はMRIを勧められました。

無理しなければ仕事も車の運転もしてもいいとのことです。

大丈夫なんだろうか。

もどかしさで凹みますが、少しずつ良くなってるという事実を積み重ねていきたいです。

