[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

誕生日 

先日誕生日を迎えました

普通に日勤の仕事だったんですが、うちの職場は朝の申し送りで当日誕生日の利用者と職員を言うので、これでもかってくらい「おめでとう」を言われました

まぁ、ありがたいことです

仕事の後は家族3人で家でささやかな夕飯を食べました

ケーキは前日に両親が買ってきてくれてました

誕生日なので何か特別な外出をするってのもいいですが、普通にしてるってのもいいですね

お祝いメールやらを頂いた方々もありがとうございました

いつも良い年ですが、今年も大きく体調を崩すことなく、普通に暮らしていこうと思います


-

嵐の二宮がゴマキ、長澤まさみに続き今度は佐々木希と付き合ってるとか。

何かモテ術があるんですねぇ・・・。

