[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

サマーデイズ 

最近はケツメイシにどっぷりハマってます。

全部アルバム揃えようと思うくらい。

夏が好きな俺はサマーデイズが歌詞・曲ともに大のお気に入り。

まぁ若干中二病っぽくはある。



-

色々続いてて夜勤が少し憂鬱。

お払いでもしようか。

かしこみー、かしこみー、申ーすー。

-

ケアマネ試験を受けてきました。

今年も勉強が足りなかったけど・・・いい加減合格しないかなぁ。

教訓として、100均の鉛筆はもう買わない。

芯が折れる折れる、とにかく折れる。

こっちの心が折れるっつーの。

-

もう気温が一気に冷え込んできました。

朝晩なんかは上着二枚着ないと寒いくらい。

乾燥してきたのも分かるし、リップクリームが手放せません。

天気予報で「もしかするとどこどこでは雪が混じるかも知れません」って言ってて「え?」と。

こっちはこんなに早く雪って単語を聞くんですねぇ。

冬になる前に何か秋を楽しまないと。

紅葉でも見に行こうかな。

近場でこんな綺麗な景色が見られるらしいです。

1024a2010.jpg


-

家族との距離感ってのは難しいよね。

近くに住んでるからこその悩みというか問題というか、そんなものもあるようです。

