[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

タイトルに困った時の逃げの一手 

4月なのに記録的に寒かったので桜なんか咲いてないのは分かってましたが、地元の桜の名所でさくら祭りがあるというので行ってみました。

折角だしね。

まぁうん、まだまだ寒いし蕾ばかりでしたが、一応観光した気分にはなりました。

観光客も結構来てたしね。

お店で買ったお団子を食べながらぷらぷらと歩く。

こういう単純なことでいいんですよね。

あと1週間もすれば満開になるかなぁ。

そのくらいにまた行ってみよう。

-

入院してた祖父が随分元気になってました。

ちょっと予想外だったのでびっくり。

その調子、その調子。

-

よさこいのせいで両脚が痛いです。

でも身体を動かすのが楽しくて仕方がないのでついつい参加してしまいます。

最初と比べると随分上達してきました。

そのうち法被を着て踊るというので更に楽しみです。

