[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ただの日常 

スティック型USBメモリーを買いました。

何かと便利っぽい感じ。

むしろ今までよく無しで頑張った。

-

ずっと見ない振りをしてた金魚の水槽を洗いました。

中に入れてる土管に苔が染み付いて取れなくなってました。

ちょっと放置し過ぎちゃったな(汗)

寒いからヒーターも入れたらよく泳いでるみたいです。

-

伸びっぱなしだった髪の毛も切ってきました。

最近料理人のコウケンテツが適度に格好いいなと思ったんで、そんな感じになりたかったんですが・・・

0125a2009.jpg

ちょっと切り過ぎてまたお猿さんみたいになりました。

ま、いつものことです。

-

買ってから1年以上も洗ってなかった車を洗いました。

ガソリンスタンドの自動洗車機ですけどね。

なんか久しぶりにあれやったら楽しかったですね。

埃まみれで黒だかシルバーだか分からなくなってた車もピカピカになりましたとさ。

-

最近休みの日はほぼ外出してます。

どっかで丸1日休養にあてないと・・・´ω`

