[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

名言集もしくは迷言集 

俺が東京に来てから、ほんとに色んな人たちと出会いました。

みんな個性的で楽しい人たちですが、その言葉に衝撃を受ける事もしばしば。

今日はその中からちょっくら紹介してみます。


身長190cm以上はあろうかという顔の濃いバイトの先輩にじーっと顔を見られ一言。

「けんさる君はなんというかリアルだよねえ」

・・・どういう事っすか;

ていうかあなたの方がリアルなんですけど;


セブンバイトで俺はいつも赤いユニフォームを着てたんだけど、ある日なんとなく緑の方を着てみたら美大生かじれるさんから一言。

「あらあらオシャレさん^^」

バカニサレテルゥゥゥヽ(`д´)ノウギャアアアァァァァァァ


夜中にタケさんと俺、モー娘を本当に愛していたT君とドライブしてて後ろから追突された時にT君が激ギレして一言。

「首痛めたら今度のライブで飛べないじゃん!どうしてくれんだよ!」

工工エエェェ(゜д゜;)キレるラインちげええええええええええええ


FF11(オンライン)にハマって仕事をせずに遊んでいたゲームマニアのマスが一言。

「円よりギルが欲しい」

ちょおま働けよw


大学のとある友達が体験談を元に語ってくれた一言。

「女の名前がごっちゃになって間違えて痛い目見たから、統一して『お前』って呼ぶようにしてる」

お前すげーよかっけーよ俺にはできねーよ。


最後に、最近話してたら衝撃を受けた俺のおかんの一言。

「わたしはROM専だからねえ」

あんたどこでそんな言葉覚えたんだよやめとけw


以上です。また何か思い出し次第載せていきますよ。

