[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

オボンヌ 

あっという間にロンドンオリンピックが終わってしまいました。

サッカー男子はメキシコ、ブラジル、韓国に次ぐ4位、女子はアメリカに次ぐ2位でした。

体調が優れないのに夜中に起きてほぼ全試合観てしまったので、仕事中眠かったり目が回ったりで大変でした。

お隣の国や女子決勝の主審に色々言いたいことはあるけど、ブログなんかで言っても仕方のないことなので。

とにかくよく頑張った!おつかれニッポン!

-

さて身体の方はあまり良くなってません。

圧迫感は減ったものの耳鳴りが収まらなくて、そこから来ているであろう頭痛がずっとあります。

ちまちま頭痛薬飲んでしのいでます。

I'm EVE.

というかI'm EVEっておかしいよね。

吉高さんアンタはイブじゃないでしょうに。

いやまぁCMだからいいけどさ別に。

で、めまいもしっかり残ってます。

他人から見て自分はまっすぐ歩けてんのかしらってぐらい。

でも大丈夫ですと言って仕事してる以上、泣き言はちょっとね。

遅くても抜けのないようにじっくりやろう。

-

また良いお話が来ているのでよく考えて決めます、というかもう心は決まってるような気がするけど。

今年は色々なお誘いが来るなぁ。

そういう歳かねぇ。

