[ 適 当 と 情 熱 の あ い だ ]

何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朋あり遠方より来る、また楽しからずや 

大学時代のバイト仲間kittaさんとtakeさんが遊びに来てくれました。

二人とも関東やら甲信越に住んでるのに、わざわざ東北まで車で。

ありがたいことです。

せっかく来てくれるということで地元の観光名所を巡ったりB級グルメを食べたり。

突発で立ち寄った県立博物館に飾ってあった漆塗りで作ったバイクに2人とも興奮。

どう見ても族車ですねw

1127a2010.jpg

夕食からお酒を飲みながらぐだぐだと話をして楽しかったです。

一応有名なご当地ラーメンも食べてもらえました。

1128a2010.jpg

色々とお土産なんかも頂いちゃってありがとうございました。

今度は春にkittaさんちに集合・・・かな。

楽しみにしてます。

この記事に対するコメント

kittaさん
遠くまで運転お疲れ様でした。
是非そちらの春を満喫したいです。
また会いましょう~。

けんさる #sSHoJftA | URL | 2010/12/22 23:18 * edit *

先日はお疲れ様でした。
そして色々とありがとうございました。
沢山振舞っていただきほんとありがとう!
春にこちらで待ってますよ~

息子さんはその時には俺のこと覚えていてくれるかな?

kitta #- | URL | 2010/12/14 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenoburogu.blog104.fc2.com/tb.php/85-9c8b617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

